大阪の黒ギャル・白ギャル風俗嬢まとめ

大阪府にあるエステ・回春マッサージ系風俗店で働く黒ギャル・白ギャル系の風俗嬢を画像つきでまとめています。

カレンちゃんのプロフィール
リッチドールスパ_カレン3

年齢.2才
B. 86cm (D)
W. 59cm
H. 85cm
期待の大型新人!!大きな瞳にパイパン美女の入店でございます。
ルックス・ボディー・性格共に最高級。彼女のたくさんの魅力、ぜひ直に感じてみて下さい。
彼女に見つめられ、肌を合わせれば、必ず虜になること間違いございません。
彼女との至福の時間をぜひ味わい下さい。

リッチドールスパ_カレン

ギャルです、と言わんばかりのルックスをしたカレンちゃん。
こんがりと焼けた肌が、引き締まったウエストをより魅力的に映し出してくれます。
そして上にも書かれていますが、なんと「パイパン」…。
なんとも倒錯感のある期待のギャルといったところでしょうか!

リッチドールスパ_カレン2

おむねも中々のモノをお持ちでいらっしゃる…。
下乳がたまりませんなぁ~~w
リッチドールスパでは密着感のある施術と、恋人気分が味わえる雰囲気作りが特徴なので、学生時代にギャルと付き合えなかったという男性は是非カレンちゃんと思う存分イチャついちゃいましょうw


『リッチドールスパ』の詳細情報
4

業 種 : 受付型
エリア : 難波
営業時間: 06:15~23:45(受付時間06:15~23:45)

『リッチドールスパ』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=373




アンちゃんのプロフィール
01
※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.21才
B. 87cm (E)
W. 54cm
H. 85cm

抜群のビジュアルから足先まで続く見事なまでのスタイルは理想を超え、【美巨乳】【美尻】【美脚】文句をつけるところを探す方が、難しい女性でごさいます!
その完璧さは幅広い層から絶大な支持を得る事間違いございません。
明るく優しい性格で男性を包み込む様に癒しの空間へと導いてくれます☆

03

凄い。圧倒的黒ギャル感…。
何よりスタイルが超絶抜群なアンちゃん。
スレンダーな体系なのにボインなEカップというバランスも見事ながら、その引き締まったお尻も見てあげて下さい!

02

アンちゃんの写メ日記は、Tバックショットが多数あって、本人もこの美尻に結構自信を持っているのではないでしょうかw
性格的にはとにかく明るく、マリンスポーツが趣味で、男らしい男性がタイプだというアンちゃん。
完全にリア充系気の強そうな黒ギャルちゃんwww
なんだけど、そういう黒ギャルに相手にされなかった、でも興味はめっちゃあった、という学生時代を過ごした(僕も含む)陰キャの皆さん!超朗報ですよ!!
アンちゃんなら、どんなキャラ関係なく愛嬌抜群でエロマッサージを施してくれます!!!

風俗はこういうのがあるからやめられない…
学生時代に届かなかった黒ギャルとエロい事しまくろーずwww


『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
saigo

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00(受付時間 12:00~05:00)

『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=344
85分以上で5000円OFF




りなチャンのプロフィール
01
※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.23才
B. 86cm (D)
W. 56cm
H. 84cm

綺麗な瞳で整った顔立ち
スラッとスレンダーでDカップの極上ボディー
ノリも良く明るい性格で一緒に居るだけでも楽しい時間を過ごせるのは間違いないでしょう♪
とにかくお客様に気持ちよくなってもらえる事が楽しいらしくこれからもますます頼もしいセラピストです!
是非りなちゃんに楽しく癒やされて下さいませ♪

02

白か黒かで言うと、まぁ白かな、という「相原りな」チャン。
意外と背が高く(160cm)、引き締まったお腹周りと相まって、ギャルっぽさを一層際立たせています。
白ギャルっぽさもありながら、清楚なJD風のイメージもあるりなチャンは、前職がウエイターとの事。
そのせいか、初対面でもかなりのノリの良さを発揮します。
まずハズレ嬢が少ない“やん猫グループ”のセラピストなので、期待以上の女の子だと思って下さいw

『バニラスパ 梅田店』の詳細情報
8ee9d0ff-s

業 種 : 受付型
エリア : 梅田
営業時間: 10:00~01:00(受付時間 09:00~24:00)

『バニラスパ 梅田店』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=251




このページのトップヘ