レイちゃんのプロフィール
1

※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.22才
B. 84cm (C)
W. 57cm
H. 83cm
ギャル系で笑顔がとってもかわいい!
惚れてしまうこと間違いなし!!
性格はのんびり、ふんわり♪
癒しの性格としっかりとしたマッサージ技術で惚れてしまうこと間違いナシ!!

引用:G.M.Gスパ

160センチと少し高めの身長で、すらっとした体型のレイちゃん。
モデルのようなスタイルの白ギャルエステ嬢です。
G.M.Gスパでは75分以上のコースだと「ビキニ洗体」が追加されるので、是非その圧倒的プロポーションと肌の感触を確認してみてください。

話し方はのんびりした感じで、疲れたときには癒やされること間違い無し。
ちなみにスキンフェラはもちろん、生フェラもOK。
出勤日は結構バラつきがあるので、気になる人は日々チェックを!


『G.M.Gスパ』の詳細情報
logo

業 種 : 受付型
エリア : 十三
営業時間: 12:00~24:00


『G.M.Gスパ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=384