観月やよいちゃんのプロフィール
2

※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.18才
B. 81cm (B)
W. 56cm
H. 80cm
小柄でスレンダーで外ではとても人懐っこくい性格ですが・・・
ホテルの中で二人っきりになると、外での性格がまるで別人!!
プレイの方は、【★完全痴女系☆】のプレイが得意なので、責められたい方やまだ未経験の方は是非一度、やよいちゃんに逆開発されちゃって下さい。


谷九の性感マッサージ店「大阪回春性感エステ ティーク 谷九店」の観月やよいちゃん。
かなり攻め気の強い黒ギャルで、得意プレイは前立腺マッサージというギャルにイジメられたい男性にとってはうってつけの女の子です。

前述の前立腺マッサージだけでなく逆エステやゴムフェラもOKなのがポイント高いですね。

またお店の特徴として「泡洗体」「二度ヌキ」などエロさ重視の傾向があるので、ムラムラがたまったときに行けばスッキリ解放させてくれること間違い無し!

『大阪回春性感エステ ティーク 谷九店』の詳細情報

業 種 : 受付型
エリア : 谷町九丁目
営業時間: 12:00~01:30


『大阪回春性感エステ ティーク 谷九店』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=277