白ギャル・あいかチャンのプロフィール

白ギャル・あいかチャン1

年齢.28才
B. 86cm (D)
W. 62cm
H. 88cm

『ハーフだよね?』とはじめて会う人全員に聞かれるくらい、目鼻立ちのハッキリした北欧系美女。
鼻が高い!身長も高い!でも純日本人なんです!?
明るい色の瞳に一度見つめられると吸い込まれそうなほどに…。

しかしここだけの話、見た目とは裏腹に実はドジっ子属性だったりします。(笑)

引用:モコモコ

ウェーブのかかった髪が大人びた色気を演出する、日本橋の性感エステ「モコモコ」のあいかちゃん。
天然気味ですが明るく、人懐っこいギャル好きの方にはたまらない感じです。

前述のように北欧系の顔立ちで、顔のパーツがくっきりとした表情。
肌が白く整ったスタイルも相まって、まるで外人女性のような雰囲気が味わえます。
もちろん性感の技術は高く、行けば気持ちよくなれること間違い無し。
風俗店には珍しく耳かきなどのオプションもあるので、単純に癒されに行くのもいいかも?

⇒『モコモコ』でギャルを探す

『モコモコ』の詳細情報

『モコモコ』のロゴバナー

業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 日本橋
営業時間: 24時間営業

『モコモコ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=378