サリナちゃんのプロフィール
1

※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.19才
B. 87cm (E)
W. 56cm
H. 86cm
誰からも愛される天使の様な朗らかで素直な性格は彼女と一緒に居るだけで癒し効果絶大です。
青春さを思い出させるような甘酸っぱい空間・・・。
白い汚れを知らない綺麗な身体。

色白で素朴な感じが堪らない彼女ですが、部屋にはいれば一気に豹変...嬉しいギャップを堪能して頂けます。
一度お遊びしたらどんどんはまっていきます。

ギャル系セラピストの多い出張性感エステ「アロマ・デ・パリ」。
サリナちゃんは、そんなお店に最近入った業界未経験の新人さんです。

優しい性格で、愛想がよく、第一印象で性格の良さがわかります。
ゆっくりとした時間を過ごしたい…という疲れた男性にイチオシのギャルセラピストさん。
自然と溢れだす優しい笑顔にほっと落ち着きと癒しを運んでくれることでしょう。

『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
7

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00


『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=344