アオイちゃんのプロフィール
1

年齢.20才
B. 86cm (E)
W. 56cm
H. 84cm
まるで天使のような白く滑らかな肌、美しい胸のふくらみ、くびれが際立つウエストライン、誰もが羨む極上のスレンダーボディは一目見たその瞬間から貴方様の記憶に深く刻みこまれます。

その悩ましいボディーラインに、男性であればその裸体を目に焼き付けておきたいという衝動に襲われるのは必然で御座います。

お話している時の幼さの残る真っ直ぐな視線には彼女の純粋さを感じ、癒しと温もりに満ち溢れた優しいその空間に誰もがご満足頂ける事でしょう…


ギャル系のエステ嬢が多数所属している「ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC」。
店名の通り、ビキニの水着姿で性感マッサージしてくれます。

アオイちゃんはどちらかというと天然タイプの白ギャル。
見た目とは裏腹に丁寧な接客と優しい笑顔でランキング上位の人気嬢です。

スタイルもよく、86センチのEカップというバストもお持ちでまさに最強。
一度入ればハマること間違いなしです。


『ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC』の詳細情報
4

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 新大阪
営業時間 : 10:00~05:00

『ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=281