黒ギャル・シオンちゃんのプロフィール

黒ギャル・シオンちゃん1

年齢.21才
B. 87cm (E)
W. 55cm
H. 84cm

大人の色気が溢れ出る立ち居振る舞いで、しっとりとしたきめ細やかな美肌と目鼻立ちが整った洗練された美形美女であり
磨き上げられた素晴らしいボディーラインが魅力的な女性です。

綺麗な瞳で見つめられれば彼女の魅力に引き込まれてしまいそうになります。
洗練された品格を持ち合わせながらも垣間見る事のできるエロスに、きっとご満足頂けると確信しています

小麦色の肌が色気あふれる黒ギャルセラピストシオンちゃん。
愛嬌が抜群で、とてつもない美人でありながら必要以上に緊張せずに済むような優しさを持っています。

綺麗な瞳に滑らかな柔肌、見とれてしまうような綺麗なルックスと細身のウエストでありながらもハリのあるEカップのバスト。
セクシーでありながら清潔感に溢れたリピートが多いのも納得なセラピストさんです。
「アロマ・デ・パリ」は他にもギャル系セラピストが多いので、ギャルに優しくマッサージされたい!という男性は要チェックです!

⇒『アロマ・デ・パリ』でギャルを探す

『アロマ・デ・パリ』の詳細情報

『アロマ・デ・パリ』のロゴバナー

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00

『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=344