白ギャル・ゆきりチャンのプロフィール

白ギャル・ゆきりチャン1

年齢.29才
B. 84cm (C)
W. 57cm
H. 86cm

容姿だけではない幅広いテクニックにも注目してみてください♪経験者だけあって前立腺マッサージまで対応可能なんです!
常に向上心を持つ女性だけあって、接客と身なりも抜群に良し!レベルの高いお遊びを実感して頂けます♪
見た目に若々しい女性ですが、落ち着きもあり愛嬌も抜群!スタイルも細身で綺麗であるので、どんなお客様でも非常に高い満足度を得られます♪

白ギャル・ゆきりチャン2

黒か白かでいうとまぁ白でしょうね。
この圧倒的巻き髪、ウエーブ感はギャル女なゆきりチャンならでは。
抜群のプロポーションで、特に美尻は超絶チャーミング!

⇒『梅田回春性感マッサージ倶楽部』でギャルを探す

白ギャル・ゆきりチャン3

まぁこれ言うとアレだけど、ゆきりチャンは29才なので意外とアラサーだったりする。写真を見るだけじゃ若く見えるんだけどね。
ただ、ゆきりチャンの最大にして最高のポイントはマッサージ技術の凄さにある。
元々マッサージ店に勤務経験があるゆきりチャンは、しっかりとした重めのマッサージが大得意。
だけど、フェザータッチでサワサワしたり、身体をどんどん敏感にしていくマッサージもじっくりヤってくれるとの事。
得意プレイが“焦らし”っていうぐらいだから、思いっきり焦らされてアヘアヘしましょw

⇒『梅田回春性感マッサージ倶楽部』でギャルを探す

『梅田回春性感マッサージ倶楽部』の詳細情報

『梅田回春性感マッサージ倶楽部』のロゴバナー

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 梅田
営業時間: 09:00~05:00(受付時間 09:00~05:00)

『梅田回春性感マッサージ倶楽部』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=121