大阪の黒ギャル・白ギャル風俗嬢まとめ

大阪府にあるエステ・回春マッサージ系風俗店で働く黒ギャル・白ギャル系の風俗嬢を画像つきでまとめています。

2017年02月

シオンちゃんのプロフィール
1

年齢.21才
B. 87cm (E)
W. 55cm
H. 84cm
大人の色気が溢れ出る立ち居振る舞いで、しっとりとしたきめ細やかな美肌と目鼻立ちが整った洗練された美形美女であり
磨き上げられた素晴らしいボディーラインが魅力的な女性です。

綺麗な瞳で見つめられれば彼女の魅力に引き込まれてしまいそうになります。
洗練された品格を持ち合わせながらも垣間見る事のできるエロスに、きっとご満足頂けると確信しています

小麦色の肌が色気あふれる黒ギャルセラピストシオンちゃん。 愛嬌が抜群で、とてつもない美人でありながら必要以上に緊張せずに済むような優しさを持っています。 綺麗な瞳に滑らかな柔肌、見とれてしまうような綺麗なルックスと細身のウエストでありながらもハリのあるEカップのバスト。 セクシーでありながら清潔感に溢れたリピートが多いのも納得なセラピストさんです。 「アロマ・デ・パリ」は他にもギャル系セラピストが多いので、ギャルに優しくマッサージされたい!という男性は要チェックです!
『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
7

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00


『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=344
85分以上で5000円OFF

アオイちゃんのプロフィール
1

年齢.20才
B. 86cm (E)
W. 56cm
H. 84cm
まるで天使のような白く滑らかな肌、美しい胸のふくらみ、くびれが際立つウエストライン、誰もが羨む極上のスレンダーボディは一目見たその瞬間から貴方様の記憶に深く刻みこまれます。

その悩ましいボディーラインに、男性であればその裸体を目に焼き付けておきたいという衝動に襲われるのは必然で御座います。

お話している時の幼さの残る真っ直ぐな視線には彼女の純粋さを感じ、癒しと温もりに満ち溢れた優しいその空間に誰もがご満足頂ける事でしょう…


ギャル系のエステ嬢が多数所属している「ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC」。
店名の通り、ビキニの水着姿で性感マッサージしてくれます。

アオイちゃんはどちらかというと天然タイプの白ギャル。
見た目とは裏腹に丁寧な接客と優しい笑顔でランキング上位の人気嬢です。

スタイルもよく、86センチのEカップというバストもお持ちでまさに最強。
一度入ればハマること間違いなしです。


『ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC』の詳細情報
4

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 新大阪
営業時間 : 10:00~05:00

『ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=281


今井美佐ちゃんのプロフィール
4

年齢.26才
B. 89cm (F)
W. 58cm
H. 86cm
ブレイク確定!!! モデル系超絶美女これぞまさにイイ女!!
これぞキレカワ系って感じのハイレベルGIRLの入店!!!!!

ルックス・スタイルともにレベル高めなので、これは期待しちゃっていいのではないでしょうか~???
スタッフ的にはかなりオススメさせていただきますよー♪


西中島にある出張回春エステ「クラブヒステリック」期待の新人ギャル風俗嬢、今井美佐ちゃん。
マイペースな性格で、すぐに打ち解けられる気さくな性格の女の子です。

注目してもらいたいのは、Fカップのおっぱいを持ちつつ、しっかりとくびれたそのスタイルの良さ!
もちろん脱いだらエロさ最高です!
性格・スタイルともにレベル高めなので、空きがあれば予約しておいても損はないですね!

『クラブ ヒステリック』の詳細情報

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 西中島
営業時間 : 12:00~05:00


『クラブ ヒステリック』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=115


ヒカリちゃんのプロフィール
1

年齢.29才
B. 85cm (D)
W. 58cm
H. 85cm
おもてなし上手な彼女の魅力は、お客様と笑顔が重なる時のナチュラルな愛らしさ、また触れ重なる肌から伝わる情感あふれる包容力は、成熟した女性ならではの持ち味。

彼女を常にリピートして支持されるお客様はそんな理由ではないでしょうか…
オイルマッサージ、性感マッサージ共に安心してお任せいただける、お薦めの女性です。


堺エリアを中心としたデリヘル店「南大阪回春性感エステオールスターズ」。
トップレスで睾丸、リンパの回春エステを行い、Tバック顔面騎乗や乳首舐めのオプションなども豊富な老舗店です。

ヒカリちゃんはお店でも人気のエロカワ系ギャルセラピスト。
前立腺マッサージや男の潮吹きも対応可能なM男性にはたまらない、責め気の強い女性です。
しかし時折見せる愛らしい子供のようなピュアな表情も持ち合わせた、無邪気で明るい優しい性格のギャップも彼女の魅力。

ヒカリちゃん以外にもギャル系のセラピストが多いので、ギャル好きな方は要注目ですよ!


『南大阪回春性感エステオールスターズ』の詳細情報
2

業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 大阪
営業時間 : 00:00~24:00 / 定休日:年中無休 24時間営業


『南大阪回春性感エステオールスターズ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=338


サリナちゃんのプロフィール
1

年齢.19才
B. 87cm (E)
W. 56cm
H. 86cm
誰からも愛される天使の様な朗らかで素直な性格は彼女と一緒に居るだけで癒し効果絶大です。
青春さを思い出させるような甘酸っぱい空間・・・。
白い汚れを知らない綺麗な身体。

色白で素朴な感じが堪らない彼女ですが、部屋にはいれば一気に豹変...嬉しいギャップを堪能して頂けます。
一度お遊びしたらどんどんはまっていきます。

ギャル系セラピストの多い出張性感エステ「アロマ・デ・パリ」。
サリナちゃんは、そんなお店に最近入った業界未経験の新人さんです。

優しい性格で、愛想がよく、第一印象で性格の良さがわかります。
ゆっくりとした時間を過ごしたい…という疲れた男性にイチオシのギャルセラピストさん。
自然と溢れだす優しい笑顔にほっと落ち着きと癒しを運んでくれることでしょう。

『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
7

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00


『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=344


このページのトップヘ