黒ギャル・華野れいかチャンのプロフィール

黒ギャル・華野れいか1

年齢.18才
B. 84cm (C)
W. 56cm
H. 84cm

ピッチピチの18さい
夜のお仕事100%ナシ
完全業界未経験。
なんたってカワイイ!!
キラキラ光るダイヤの原石そのもの
愛想もよく
愛嬌が堪らなくイイ!!!!

黒ギャル・華野れいか2

ガッツリじゃないけど、これはまぁ黒でしょ。
18歳とか法律的に大丈夫なんですかね(大丈夫、合法w)?
オジサン長いことピッチピチの若いコに触れてきてないから、れいかチャンの瑞々しいプリンッとした肌とかいう表現や、今時のコっぽさあるSNOW写真とか、もうそれだけで勃起しそうなんですけど…。

対応オプはアイマスクとか、オールヌードとか、ソフトタッチとか…
でもれいかチャン初心者なのに“聖水”もOKしちゃうんだね!!!
絶対初心者ちゃうやろw

でもカワイイからそんなん関係ないよねヽ(*´∀`)ノ

⇒『バニラスパ 京橋店』でギャルを探す

『バニラスパ 京橋店』の詳細情報

『バニラスパ 京橋店』のロゴバナー

業 種 : 受付型
エリア : 京橋
営業時間: 10:00~24:00(受付時間:10:00~22:45)

『バニラスパ京橋店』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=267