黒ギャル・ミライちゃんのプロフィール

黒ギャル・ミライちゃん1

年齢.20才
B. 84cm (C)
W. 58cm
H. 85cm

激カワ美女の入店です。
可愛すぎるルックスと優しさ溢れるおっとりした性格がもう最高です。
少し恥ずかしがり屋で、頬を紅潮させながら優しく微笑んでくれるミライさんに男の五感はフル稼動間違いなし!
ぷっくらとした柔らかな唇や感触の良い舌を絡ませて興奮絶頂のひと時をお楽しみ下さいませ。
黒ギャル・ミライちゃん2

上の画像見るとね、ミライちゃん黒ギャルってよくわかるよね(一番左)。
“激カワ”って言われてるけど、正にその通りでビジュアル面に関して文句なしのセラピストさん。
それだけじゃなくて、クビレもちゃんとあるし、チャームポイントは“お尻”って自分で言うぐらいお尻もプリンと物凄くエッチ…。

⇒『リッチドールスパ』でギャルを探す

黒ギャル・ミライちゃん3

エッチなお尻してますねぇ…w

⇒『リッチドールスパ』でギャルを探す

黒ギャル・ミライちゃん4

そんなミライちゃんですが、写メ日記を見てると重度のガチオタっぽい記述がチラホラ…
ネットショッピングでコスプレの衣装を買ってたり、コスプレ写真をアップしてたりします。

⇒『リッチドールスパ』でギャルを探す

黒ギャル・ミライちゃん5

お!ゾーンゼロゼロの沖野真夜子だ!!
ヲタどもはミライちゃんにエロエロサービス受けながら、ヲタトークに花を咲かせるのじゃ!


⇒『リッチドールスパ』でギャルを探す

『リッチドールスパ』の詳細情報


業 種 : 受付型
エリア : 難波
営業時間: 06:15~23:45 (受付時間 06:15~23:45)

『リッチドールスパ』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=373