リンゴちゃんのプロフィール
7601120170714213819

年齢.18才
B. 83cm (C)
W. 54cm
H. 82cm
見事なクビレ、スラリと伸びた美脚に目尻がさがりっぱなしです!
ビジュアルが良いだけでなく、控えめでおっとりとした雰囲気を持っているので、まったりと一緒にいるだけでとても落ち着いた気分になっちゃいます!

色っぽい表情やかわいい仕草、そのお色気にドキドキが止まらない!
一度呼んで一緒の時間を過ごすと『リンゴ』さんのプライベートの一面がみれるかも!!!

7601320170714213820

18歳!
つまりは最強ってことですよ。

7601520170714213820

反則でしょ~、このスタイルのよさ。
Cカップのバストもこれはこれで未成熟感があってたまりませんな!

15012158102894630600

性格は明るくて親しみやすく、イチャイチャしてるだけでも十分楽しめそう。
まあもちろんエッチなこともするんですけどねw

若さゆえのスベスベお肌を味わえるのは今だけ!
とか言ってるといつの間にかハマっちゃうかも???


『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
saigo


業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張 / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00 (受付時間 12:00~05:00)

『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=344