りなちゃんのプロフィール
1

年齢.27才
B. 82cm (B)
W. 58cm
H. 86cm
色白の美肌から上品さと可憐さが伝わってきます。
性格が良く心が真っ直ぐの女性で、疲れた男性は間違いなく癒されることでしょう。

純粋無垢な彼女の姿勢に好感を持っていただけます^^
男女の気持ちが重なり、生み出されるエッチな時間・・・

本当に真面目で一生懸命なセラピストです。心の隙間を彼女の優しさでぜひ埋めてみてください^^

2

アネステ十三店のりなちゃん!
気配りと心配りがとてもできた良い女の子で、愛嬌もよく、一度入ればまた会いたくなるような雰囲気を持っています。

3

可愛いだけじゃなくてエロさもバツグン!
濃厚な性感マッサージで身も心もスッキリすること間違い無し!


しかしその分人気も高く、指名ランキングではいつも上位にいるので予約するのがなかなか難しいかもしれません。
出勤スケジュールはきっちりチェックしておきましょうね!


『アネステ十三店』の詳細情報
4

業 種 : 受付型
エリア : 十三
営業時間 : 11:00~23:00 / 受付時間:10:00~22:00 / 定休日:年中無休

『アネステ十三店』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=271