白ギャル・パリスちゃんのプロフィール

白ギャル・パリスちゃん1

年齢.21才
B. 86cm (D)
W. 54cm
H. 83cm

眩いばかりの輝きを湛える大きな瞳が印象的で上品なお顔立ち、その凛とした横顔からは知性に裏打ちされた美しさが滲み出ております。

彼女の格式高い声色、爽やかな微笑み、そして落ち着いた物腰からは彼女特有の清潔感・透明感が溢れ、視線を交わした瞬間に、ふと薫る穏やかな華やぎと緩やかな知性を感じていただけるでしょう。

白ギャル・パリスちゃん2

美肌が眩しい白ギャルのパリスちゃん!
スタイル、ルックス抜群、もちろん性格も素直で愛想もよし!
一度入れば今までに経験したことの無い衝撃を受けること間違いありません!

⇒『アロマ・デ・パリ』でギャルを探す

白ギャル・パリスちゃん3

一見するとクールビューティーな印象を持つかもしれませんが、話してみると明るくて人懐っこさは人一倍。
一緒にいるだけでなんだか楽しくさせられる女の子です!

⇒『アロマ・デ・パリ』でギャルを探す

白ギャル・パリスちゃん4

形の良い張りのあるDカップのバストから、くびれが際立つウエスト。
そして女性らしい丸みを帯びたヒップは正に芸術的。
気になる方は是非出勤スケジュールをチェック!

⇒『アロマ・デ・パリ』でギャルを探す

『アロマ・デ・パリ』の詳細情報

『アロマ・デ・パリ』のロゴバナー

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張 / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00 (受付時間 12:00~05:00)

『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=344