大阪の黒ギャル・白ギャル風俗嬢まとめ

大阪府にあるエステ・回春マッサージ系風俗店で働く黒ギャル・白ギャル系の風俗嬢を画像つきでまとめています。

カテゴリ: 白ギャル

ゆきりチャンのプロフィール
01

年齢.29才
B. 84cm (C)
W. 57cm
H. 86cm

容姿だけではない幅広いテクニックにも注目してみてください♪経験者だけあって前立腺マッサージまで対応可能なんです!
常に向上心を持つ女性だけあって、接客と身なりも抜群に良し!レベルの高いお遊びを実感して頂けます♪
見た目に若々しい女性ですが、落ち着きもあり愛嬌も抜群!スタイルも細身で綺麗であるので、どんなお客様でも非常に高い満足度を得られます♪

02

黒か白かでいうとまぁ白でしょうね。
この圧倒的巻き髪、ウエーブ感はギャル女なゆきりチャンならでは。
抜群のプロポーションで、特に美尻は超絶チャーミング!

03

まぁこれ言うとアレだけど、ゆきりチャンは29才なので意外とアラサーだったりする。写真を見るだけじゃ若く見えるんだけどね。
ただ、ゆきりチャンの最大にして最高のポイントはマッサージ技術の凄さにある。
元々マッサージ店に勤務経験があるゆきりチャンは、しっかりとした重めのマッサージが大得意。
だけど、フェザータッチでサワサワしたり、身体をどんどん敏感にしていくマッサージもじっくりヤってくれるとの事。
得意プレイが“焦らし”っていうぐらいだから、思いっきり焦らされてアヘアヘしましょw


『梅田回春性感マッサージ倶楽部』の詳細情報
04

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 梅田
営業時間: 09:00~05:00(受付時間 09:00~05:00)

『梅田回春性感マッサージ倶楽部』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=121




りなチャンのプロフィール
01
※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.23才
B. 86cm (D)
W. 56cm
H. 84cm

綺麗な瞳で整った顔立ち
スラッとスレンダーでDカップの極上ボディー
ノリも良く明るい性格で一緒に居るだけでも楽しい時間を過ごせるのは間違いないでしょう♪
とにかくお客様に気持ちよくなってもらえる事が楽しいらしくこれからもますます頼もしいセラピストです!
是非りなちゃんに楽しく癒やされて下さいませ♪

02

白か黒かで言うと、まぁ白かな、という「相原りな」チャン。
意外と背が高く(160cm)、引き締まったお腹周りと相まって、ギャルっぽさを一層際立たせています。
白ギャルっぽさもありながら、清楚なJD風のイメージもあるりなチャンは、前職がウエイターとの事。
そのせいか、初対面でもかなりのノリの良さを発揮します。
まずハズレ嬢が少ない“やん猫グループ”のセラピストなので、期待以上の女の子だと思って下さいw

『バニラスパ 梅田店』の詳細情報
8ee9d0ff-s

業 種 : 受付型
エリア : 梅田
営業時間: 10:00~01:00(受付時間 09:00~24:00)

『バニラスパ 梅田店』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=251




えりなちゃんのプロフィール
5

※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.22才
B. 88cm (E)
W. 58cm
H. 87cm
きゅっと締まったウェストに87センチのヒップ。
出るところが出て、締まるところが締まったスタイルは世の男性が理想とする体型です!!

マッサージの技術はこれからですが、聞くところによるととっても敏感体質だそうで、性感サービスへの期待感が高まってしまいます!


写真でもわかる巨乳の持ち主、大阪エステ性感研究所谷9店のえりなちゃん。
まだあどけなさの残る顔立ちの可愛らしい白ギャルエステ嬢です。

そんな表情とは裏腹に88センチEcupの美巨乳というアンバランスさがまたセクシー。
業界未経験ということで、まだまだ新人の垢抜けてない感じを味わうなら今!

『大阪エステ性感研究所 谷9店』の詳細情報
4

業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 谷町九丁目
営業時間: 15:00~01:00

『大阪エステ性感研究所 谷9店』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=311


アオイちゃんのプロフィール
1

※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.20才
B. 86cm (E)
W. 56cm
H. 84cm
まるで天使のような白く滑らかな肌、美しい胸のふくらみ、くびれが際立つウエストライン、誰もが羨む極上のスレンダーボディは一目見たその瞬間から貴方様の記憶に深く刻みこまれます。

その悩ましいボディーラインに、男性であればその裸体を目に焼き付けておきたいという衝動に襲われるのは必然で御座います。

お話している時の幼さの残る真っ直ぐな視線には彼女の純粋さを感じ、癒しと温もりに満ち溢れた優しいその空間に誰もがご満足頂ける事でしょう…


ギャル系のエステ嬢が多数所属している「ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC」。
店名の通り、ビキニの水着姿で性感マッサージしてくれます。

アオイちゃんはどちらかというと天然タイプの白ギャル。
見た目とは裏腹に丁寧な接客と優しい笑顔でランキング上位の人気嬢です。

スタイルもよく、86センチのEカップというバストもお持ちでまさに最強。
一度入ればハマること間違いなしです。


『ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC』の詳細情報
4

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 新大阪
営業時間 : 10:00~05:00

『ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=281


今井美佐ちゃんのプロフィール
4

年齢.26才
B. 89cm (F)
W. 58cm
H. 86cm
ブレイク確定!!! モデル系超絶美女これぞまさにイイ女!!
これぞキレカワ系って感じのハイレベルGIRLの入店!!!!!

ルックス・スタイルともにレベル高めなので、これは期待しちゃっていいのではないでしょうか~???
スタッフ的にはかなりオススメさせていただきますよー♪


西中島にある出張回春エステ「クラブヒステリック」期待の新人ギャル風俗嬢、今井美佐ちゃん。
マイペースな性格で、すぐに打ち解けられる気さくな性格の女の子です。

注目してもらいたいのは、Fカップのおっぱいを持ちつつ、しっかりとくびれたそのスタイルの良さ!
もちろん脱いだらエロさ最高です!
性格・スタイルともにレベル高めなので、空きがあれば予約しておいても損はないですね!

『クラブ ヒステリック』の詳細情報

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 西中島
営業時間 : 12:00~05:00


『クラブ ヒステリック』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=115


このページのトップヘ