大阪の黒ギャル・白ギャル風俗嬢まとめ

大阪府にあるエステ・回春マッサージ系風俗店で働く黒ギャル・白ギャル系の風俗嬢を画像つきでまとめています。

タグ:リッチドールスパ

ミライちゃんのプロフィール
01

年齢.20才
B. 84cm (C)
W. 58cm
H. 85cm

激カワ美女の入店です。
可愛すぎるルックスと優しさ溢れるおっとりした性格がもう最高です。
少し恥ずかしがり屋で、頬を紅潮させながら優しく微笑んでくれるミライさんに男の五感はフル稼動間違いなし!
ぷっくらとした柔らかな唇や感触の良い舌を絡ませて興奮絶頂のひと時をお楽しみ下さいませ。
02

上の画像見るとね、ミライちゃん黒ギャルってよくわかるよね(一番左)。
“激カワ”って言われてるけど、正にその通りでビジュアル面に関して文句なしのセラピストさん。
それだけじゃなくて、クビレもちゃんとあるし、チャームポイントは“お尻”って自分で言うぐらいお尻もプリンと物凄くエッチ…。

002

エッチなお尻してますねぇ…w

03

そんなミライちゃんですが、写メ日記を見てると重度のガチオタっぽい記述がチラホラ…
ネットショッピングでコスプレの衣装を買ってたり、コスプレ写真をアップしてたりします。

04

お!ゾーンゼロゼロの沖野真夜子だ!!
ヲタどもはミライちゃんにエロエロサービス受けながら、ヲタトークに花を咲かせるのじゃ!


『リッチドールスパ』の詳細情報
4

業 種 : 受付型
エリア : 難波
営業時間: 06:15~23:45 (受付時間 06:15~23:45)

『リッチドールスパ』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=373




カレンちゃんのプロフィール
リッチドールスパ_カレン3

年齢.2才
B. 86cm (D)
W. 59cm
H. 85cm
期待の大型新人!!大きな瞳にパイパン美女の入店でございます。
ルックス・ボディー・性格共に最高級。彼女のたくさんの魅力、ぜひ直に感じてみて下さい。
彼女に見つめられ、肌を合わせれば、必ず虜になること間違いございません。
彼女との至福の時間をぜひ味わい下さい。

リッチドールスパ_カレン

ギャルです、と言わんばかりのルックスをしたカレンちゃん。
こんがりと焼けた肌が、引き締まったウエストをより魅力的に映し出してくれます。
そして上にも書かれていますが、なんと「パイパン」…。
なんとも倒錯感のある期待のギャルといったところでしょうか!

リッチドールスパ_カレン2

おむねも中々のモノをお持ちでいらっしゃる…。
下乳がたまりませんなぁ~~w
リッチドールスパでは密着感のある施術と、恋人気分が味わえる雰囲気作りが特徴なので、学生時代にギャルと付き合えなかったという男性は是非カレンちゃんと思う存分イチャついちゃいましょうw


『リッチドールスパ』の詳細情報
4

業 種 : 受付型
エリア : 難波
営業時間: 06:15~23:45(受付時間06:15~23:45)

『リッチドールスパ』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=373




ミアちゃんのプロフィール
1

※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.26才
B. 85cm (C)
W. 59cm
H. 87cm
清潔感ある健康的美人です。
とびっきりの笑顔で貴方をお出迎えする彼女を見ると,思わずギュッと抱きしめたくなります。

綺麗なお顔にキスをしたくなるのは男性の性なのか!
プレイも期待出来るお言葉が『感度は良い方です』と楽しむタイプ!


以前ユイちゃんも紹介した、難波の性感風俗エステ「リッチドールスパ」。
大阪では珍しい店舗一体型の風俗店です。
所属の風俗嬢にはギャル系の女の子も多いので、ギャル好きの男性にはオススメ!

ミアちゃんは明るい性格で話しやすく、初回でもすぐに打ち解けられるタイプ。
肉付きも程よい感じで、マッサージや性感中には余すこと無くその軟からさを感じられます。
出勤時間はお昼~夕方が多いので社会人の方は中々入りづらく、ランキングにはあまり出ないため隠れた人気があるんだとか…。
実力はホンモノなので、予約できそうな時は是非電話してみましょう!


『リッチドールスパ』の詳細情報
4

業 種 : 受付型
エリア : 難波
営業時間: 06:15~23:45

『リッチドールスパ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=373


ユイちゃんのプロフィール

3

※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.23才
B. 82cm (B)
W. 57cm
H. 84cm
兎に角可愛く,細身で,女子力高く,明るく,優しいって贅沢を言えばキリがありませんが,,,一言で言いますとそんな女性です!
一緒にいて楽しく,時には彼女,時には妹等,何でもおじさん許しちゃう♪
プレイ内容も良くアンケートの評判も右肩上がり!

白のキャミと小麦肌のコントラストが眩しい、リッチドールスパ所属のユイちゃん!
人懐っこい性格で、初対面でもすぐに親密な雰囲気を味わえるでしょう。

外見のギャルっぽさとは裏腹に、マッサージは非常に丁寧。
しっかりと疲れを癒やし、もちろん性感の方でも技術を余すこと無く発揮し、快楽へと導いてくれること間違い無し。
最近はすぐに予約が埋まりがちなので、出勤日を見て確実に予約するのがオススメです。

『リッチドールスパ』の詳細情報



業 種 : 受付型
エリア : 難波
営業時間:06:15~23:45
受付時間:06:15~23:45

『リッチドールスパ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=373


このページのトップヘ