大阪の黒ギャル・白ギャル風俗嬢まとめ

大阪府にあるエステ・回春マッサージ系風俗店で働く黒ギャル・白ギャル系の風俗嬢を画像つきでまとめています。

タグ:出張

ゆきりチャンのプロフィール
01

年齢.29才
B. 84cm (C)
W. 57cm
H. 86cm

容姿だけではない幅広いテクニックにも注目してみてください♪経験者だけあって前立腺マッサージまで対応可能なんです!
常に向上心を持つ女性だけあって、接客と身なりも抜群に良し!レベルの高いお遊びを実感して頂けます♪
見た目に若々しい女性ですが、落ち着きもあり愛嬌も抜群!スタイルも細身で綺麗であるので、どんなお客様でも非常に高い満足度を得られます♪

02

黒か白かでいうとまぁ白でしょうね。
この圧倒的巻き髪、ウエーブ感はギャル女なゆきりチャンならでは。
抜群のプロポーションで、特に美尻は超絶チャーミング!

03

まぁこれ言うとアレだけど、ゆきりチャンは29才なので意外とアラサーだったりする。写真を見るだけじゃ若く見えるんだけどね。
ただ、ゆきりチャンの最大にして最高のポイントはマッサージ技術の凄さにある。
元々マッサージ店に勤務経験があるゆきりチャンは、しっかりとした重めのマッサージが大得意。
だけど、フェザータッチでサワサワしたり、身体をどんどん敏感にしていくマッサージもじっくりヤってくれるとの事。
得意プレイが“焦らし”っていうぐらいだから、思いっきり焦らされてアヘアヘしましょw


『梅田回春性感マッサージ倶楽部』の詳細情報
04

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 梅田
営業時間: 09:00~05:00(受付時間 09:00~05:00)

『梅田回春性感マッサージ倶楽部』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=121




アンちゃんのプロフィール
01

年齢.21才
B. 87cm (E)
W. 54cm
H. 85cm

抜群のビジュアルから足先まで続く見事なまでのスタイルは理想を超え、【美巨乳】【美尻】【美脚】文句をつけるところを探す方が、難しい女性でごさいます!
その完璧さは幅広い層から絶大な支持を得る事間違いございません。
明るく優しい性格で男性を包み込む様に癒しの空間へと導いてくれます☆

03

凄い。圧倒的黒ギャル感…。
何よりスタイルが超絶抜群なアンちゃん。
スレンダーな体系なのにボインなEカップというバランスも見事ながら、その引き締まったお尻も見てあげて下さい!

02

アンちゃんの写メ日記は、Tバックショットが多数あって、本人もこの美尻に結構自信を持っているのではないでしょうかw
性格的にはとにかく明るく、マリンスポーツが趣味で、男らしい男性がタイプだというアンちゃん。
完全にリア充系気の強そうな黒ギャルちゃんwww
なんだけど、そういう黒ギャルに相手にされなかった、でも興味はめっちゃあった、という学生時代を過ごした(僕も含む)陰キャの皆さん!超朗報ですよ!!
アンちゃんなら、どんなキャラ関係なく愛嬌抜群でエロマッサージを施してくれます!!!

風俗はこういうのがあるからやめられない…
学生時代に届かなかった黒ギャルとエロい事しまくろーずwww


『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
saigo

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00(受付時間 12:00~05:00)

『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=344
85分以上で5000円OFF




シオンちゃんのプロフィール
1

年齢.21才
B. 87cm (E)
W. 55cm
H. 84cm
大人の色気が溢れ出る立ち居振る舞いで、しっとりとしたきめ細やかな美肌と目鼻立ちが整った洗練された美形美女であり
磨き上げられた素晴らしいボディーラインが魅力的な女性です。

綺麗な瞳で見つめられれば彼女の魅力に引き込まれてしまいそうになります。
洗練された品格を持ち合わせながらも垣間見る事のできるエロスに、きっとご満足頂けると確信しています

小麦色の肌が色気あふれる黒ギャルセラピストシオンちゃん。 愛嬌が抜群で、とてつもない美人でありながら必要以上に緊張せずに済むような優しさを持っています。 綺麗な瞳に滑らかな柔肌、見とれてしまうような綺麗なルックスと細身のウエストでありながらもハリのあるEカップのバスト。 セクシーでありながら清潔感に溢れたリピートが多いのも納得なセラピストさんです。 「アロマ・デ・パリ」は他にもギャル系セラピストが多いので、ギャルに優しくマッサージされたい!という男性は要チェックです!
『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
7

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00


『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=344
85分以上で5000円OFF

アオイちゃんのプロフィール
1

年齢.20才
B. 86cm (E)
W. 56cm
H. 84cm
まるで天使のような白く滑らかな肌、美しい胸のふくらみ、くびれが際立つウエストライン、誰もが羨む極上のスレンダーボディは一目見たその瞬間から貴方様の記憶に深く刻みこまれます。

その悩ましいボディーラインに、男性であればその裸体を目に焼き付けておきたいという衝動に襲われるのは必然で御座います。

お話している時の幼さの残る真っ直ぐな視線には彼女の純粋さを感じ、癒しと温もりに満ち溢れた優しいその空間に誰もがご満足頂ける事でしょう…


ギャル系のエステ嬢が多数所属している「ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC」。
店名の通り、ビキニの水着姿で性感マッサージしてくれます。

アオイちゃんはどちらかというと天然タイプの白ギャル。
見た目とは裏腹に丁寧な接客と優しい笑顔でランキング上位の人気嬢です。

スタイルもよく、86センチのEカップというバストもお持ちでまさに最強。
一度入ればハマること間違いなしです。


『ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC』の詳細情報
4

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 新大阪
営業時間 : 10:00~05:00

『ビキニdeエステBam Boo Spa in 大阪FC』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=281


サリナちゃんのプロフィール
1

年齢.19才
B. 87cm (E)
W. 56cm
H. 86cm
誰からも愛される天使の様な朗らかで素直な性格は彼女と一緒に居るだけで癒し効果絶大です。
青春さを思い出させるような甘酸っぱい空間・・・。
白い汚れを知らない綺麗な身体。

色白で素朴な感じが堪らない彼女ですが、部屋にはいれば一気に豹変...嬉しいギャップを堪能して頂けます。
一度お遊びしたらどんどんはまっていきます。

ギャル系セラピストの多い出張性感エステ「アロマ・デ・パリ」。
サリナちゃんは、そんなお店に最近入った業界未経験の新人さんです。

優しい性格で、愛想がよく、第一印象で性格の良さがわかります。
ゆっくりとした時間を過ごしたい…という疲れた男性にイチオシのギャルセラピストさん。
自然と溢れだす優しい笑顔にほっと落ち着きと癒しを運んでくれることでしょう。

『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
7

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00


『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=344


このページのトップヘ