大阪の黒ギャル・白ギャル風俗嬢まとめ

大阪府にあるエステ・回春マッサージ系風俗店で働く黒ギャル・白ギャル系の風俗嬢を画像つきでまとめています。

タグ:日本橋

リンゴちゃんのプロフィール
7601120170714213819

年齢.18才
B. 83cm (C)
W. 54cm
H. 82cm
見事なクビレ、スラリと伸びた美脚に目尻がさがりっぱなしです!
ビジュアルが良いだけでなく、控えめでおっとりとした雰囲気を持っているので、まったりと一緒にいるだけでとても落ち着いた気分になっちゃいます!

色っぽい表情やかわいい仕草、そのお色気にドキドキが止まらない!
一度呼んで一緒の時間を過ごすと『リンゴ』さんのプライベートの一面がみれるかも!!!

7601320170714213820

18歳!
つまりは最強ってことですよ。

7601520170714213820

反則でしょ~、このスタイルのよさ。
Cカップのバストもこれはこれで未成熟感があってたまりませんな!

15012158102894630600

性格は明るくて親しみやすく、イチャイチャしてるだけでも十分楽しめそう。
まあもちろんエッチなこともするんですけどねw

若さゆえのスベスベお肌を味わえるのは今だけ!
とか言ってるといつの間にかハマっちゃうかも???


『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
saigo


業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張 / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00 (受付時間 12:00~05:00)

『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=344




アイちゃんのプロフィール
01
※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.21才
B. 87cm (E)
W. 54cm
H. 85cm

可愛い笑顔はまるで満開に咲く華の様!!!
綺麗な形の美乳、色白Eカップバストと見事なクビレ、スラリと伸びた美脚に目尻がさがりっぱなしです!
甘えん坊な性格で、イチャイチャするのが大好きなようなので一緒にいるときは、彼女にたっぷりと甘えさせてあげて下さい♪
小柄で可愛い女性にエッチに楽しく癒されたいお客様は超必見です!!!
お客様が満足する迄しっかり奉仕を行う、おもてなし心が一級品の美少女である事を確約致します!
これからのNo.1期待のセラピストですので是非【アイさん】に一度お会いしてみて甘く濃厚なひと時をお過ごしくださいませ♪


02

この子ムチャクチャカワイイですね。
完全な“クロ”ってより“健康的な浅黒さ”みたいな印象の宣伝写真ですが、写メ日記の写真はギャルさ全開w
派手なメイクとセクシーな感じが、お姉さんギャル感を一層際立たせています!

「どんな雰囲気の女の子か?」という質問に対し「愛嬌がいいって言われます」と答えたり、前職が居酒屋店員だったり、あぁ明るい子なんだろうなぁと。

だから基本的なオプション(Dキス、トップレス、ソフトタッチ、パンスト、オールヌード、マイクロビキニなど)は大体対応の開放的な子なんだろうなぁと…w

03

因みにアイちゃん、予約が困難な大人気セラピストの模様。
“予約の電話を入れると最近埋まってますの返答が多い、時間がなかなか合わず会いにいけてない”とか“予約困難!最近なかなか予約できずめげてました”というユーザーの声がチラホラ…。
まぁ「アロマ・デ・パリ」の指名ランキングに毎回入る人気嬢ですからね。

ただ“実際に会うとそのルックス、スタイル共に最高でした!”とか“また会いたい!”という声が必ず聞こえてくるアイちゃん。
「アロマ・デ・パリ」で遊ぶなら、この子に決めちゃえ!


『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
saigo

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張 / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00 (受付時間 12:00~05:00)

『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
https://www.massazine.com/data.php?id=344




サリナちゃんのプロフィール
1

※退店済み
→他の関西のギャル系エステ嬢を探す!

年齢.19才
B. 87cm (E)
W. 56cm
H. 86cm
誰からも愛される天使の様な朗らかで素直な性格は彼女と一緒に居るだけで癒し効果絶大です。
青春さを思い出させるような甘酸っぱい空間・・・。
白い汚れを知らない綺麗な身体。

色白で素朴な感じが堪らない彼女ですが、部屋にはいれば一気に豹変...嬉しいギャップを堪能して頂けます。
一度お遊びしたらどんどんはまっていきます。

ギャル系セラピストの多い出張性感エステ「アロマ・デ・パリ」。
サリナちゃんは、そんなお店に最近入った業界未経験の新人さんです。

優しい性格で、愛想がよく、第一印象で性格の良さがわかります。
ゆっくりとした時間を過ごしたい…という疲れた男性にイチオシのギャルセラピストさん。
自然と溢れだす優しい笑顔にほっと落ち着きと癒しを運んでくれることでしょう。

『アロマ・デ・パリ』の詳細情報
7

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間: 13:00~05:00


『アロマ・デ・パリ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=344


あいかちゃんのプロフィール

04b

年齢.28才
B. 86cm (D)
W. 62cm
H. 88cm
『ハーフだよね?』とはじめて会う人全員に聞かれるくらい、目鼻立ちのハッキリした北欧系美女。
鼻が高い!身長も高い!でも純日本人なんです!?
明るい色の瞳に一度見つめられると吸い込まれそうなほどに…。

しかしここだけの話、見た目とは裏腹に実はドジっ子属性だったりします。(笑)

引用:モコモコ

ウェーブのかかった髪が大人びた色気を演出する、日本橋の性感エステ「モコモコ」のあいかちゃん。
天然気味ですが明るく、人懐っこいギャル好きの方にはたまらない感じです。

前述のように北欧系の顔立ちで、顔のパーツがくっきりとした表情。
肌が白く整ったスタイルも相まって、まるで外人女性のような雰囲気が味わえます。
もちろん性感の技術は高く、行けば気持ちよくなれること間違い無し。
風俗店には珍しく耳かきなどのオプションもあるので、単純に癒されに行くのもいいかも?


『モコモコ』の詳細情報
2

業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 日本橋
営業時間: 24時間営業

『モコモコ』の詳細・割引クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=378


このページのトップヘ